amazon macmini

2010年11月2日火曜日

todays tweetlog

  1. mobileme どうしてこんなに遅いのか、これなんとかならんの
  2. @skataoka なに~、海外から調達とは、、 QT: Air13が上海に。4日には来るかな?
  3. 明日のパンご無いって言われ、スーパーへ参りましょうか。
  4. @higehiro134 今晩は、だいぶ機能が回復して食事は採れてますか、沢山食べて体力つけて、毎朝のツイキャス頑張って下さいね~。
  5. evernoteにクリップさせて頂きました。RT@nono_bi: RT@minami_pharmacy 問屋さんから案内がありました。いよいよロキソニン錠が第一類医薬品として販売になります。来年の1月21日発売。ロキソニンS12錠。680円税込。
  6. tweetme 慣れると使いやすい。twitter for iPhone 最近よく落ちる
  7. @tiltowait_tk おはようさん(^-^)/ 体調悪いですか、お大事にして下さい。
  8. @yukkoR 歳も同じ様に経ってますので、困りすぎて
  9. @OgawAkira おはようさん(^-^)/ 外房線は雨に弱くて困りますね。朝の雨のせいですね。
  10. @yukkoR おはようさん(^-^)/、もう11月ですね
  11. @alohafox おはようさん(^-^)/
  12. RT@TweetMe_dev: 【報告】Boxcarの連携先にTweetMeを追加して頂きました。BoxcarのClient選択画面で右上の更新ボタンでTweetMeが追加されます。http://bit.ly/c6jTwD#TweetMe_dev@boxcar
  13. 皆さんおはようございます。千葉は朝方、雷強い風雨で目が覚めてしまいました。今日から11月ですね、張り切って参りましょうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone