amazon macmini

2010年11月9日火曜日

todays tweetlog

  1. 看護師さんがインタビューで便利に使っていると。薬剤添付文書をひらいてましたRT@pharmedico: 報道ステーションで@toyakuさんの添付文書アプリを使っているという街頭の人が・・・w
  2. オイオイ、早くもインフルエンザが猛威を奮って来た。秋田で6名集団感染で亡くなった。
  3. 笑えますー。RT@tsukapa:@saboyama@daiyori 表情も笑顔で止まったまま!但し帽子にコインが投げ入れられた時だけ動くんですw
  4. @tsukapa おモローい。路上パフォーマー
  5. @otc_tyouzai iPhone4おめでとう(^^)。
  6. @retro_out だいぶ苦労してるようですね、私にはよく分かりませんが。悲しいですね、お察しします。
  7. インシデントレポート提出完了
  8. タバコ吸いたいが、我慢してます。今日だけ。
  9. EverNoteとG docに同期できるのね。
  10. Awesome Noteって使ってみるか、momoはお気に入りだが日記帳に使っている。仕事に使えるの探してる…よさげ
  11. 予防接種出来る方は、早めにやりましょう。
  12. 知らなかった、秋田県の精神科の単科病院で季節型インフルエンザA型が院内感染し6名亡くなっていた。予防接種後3日目らしい。まだ免疫できてないしナァー。その感染スピードは相当早かったそう、あっという間に50人が感染して行ったと。
  13. iPhone4にして、老眼まじりの私も文字がクッキリ見えるようになった。メモ系、ノート系のappを本気で使えるかな。とくにtodo系は生活に欠かせないapp。やるべき事を直ぐに打ち込んでおく、忘れる事が多くて困るので。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone