amazon macmini

2010年11月28日日曜日

todays tweetlog

  1. @tukiko もう無理だね、身体が、、、動かないです。
  2. このところ、ソフトバンクの3G回線ヤバイ。田舎じゃ使えない状態。
  3. @tukiko お疲れさん、巻かれましたか。 綺麗な波にのってると上手くなるよ。いい波を探そう。茨城は風が一方向じゃないですか、千葉は多方向でポイントを選べるかも。風向き注意。天気図は毎日にらめっこしましょうね。
  4. 乙でした http://twitcasting.tv/noisypurple
  5. 千葉リーヒルズに帰るの? (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  6. @kumopanda 今晩もい (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  7. 100キロオーバーで突っ込んでよ (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  8. 昭和の森の池に突っ込んでよ、 (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  9. @ilovemac4411 ゴルフ場の脇道かい (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  10. 圏央道まだまだですね (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  11. しかし田舎、真っ暗で分からんぞ(゚o゚;; (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  12. @satou_zouen 今晩もい (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  13. これから先は電波ないよー。無理 (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  14. 田んぼによく、車が落ちてます。気をつけて (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  15. トンネルヤバイ無理ですね (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  16. @ilovemac4411 ちわーっす (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  17. 真っ暗は普通の茂原 (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  18. 見てる、じろ~!(◎_◎;) (@noisypurple 久々の外房ドライブ http://moi.st/b68dc )
  19. @kotobukidou 腰痛持ちなんで、その時がきたらお邪魔するかもね \(^o^)/
  20. @toyaku CompanyStore~の箱も大事です。保存
  21. @toyaku プレゼント本日届いてました。素敵な品をありがとうございました。キーホルダーですが中の林檎が輝いています、大切に使わさせて頂きます。ラッキー\(^o^)/ またのお付き合い宜しく。
  22. @kumam おはようございます。楽しんで来てね。
  23. @tukiko 任せて(^-^)/昔、コンタクトレンズを何枚も流しました。四国の物部河口で流して、片目で千葉へ帰って来た思いであり。
  24. 睡眠障害、年のせいか。朝早く目が覚める、メラトニンの分泌低下か?昼間睡魔に苦しむ。例の薬が合ってるかもね。ベンゾジアゼピン系は飲んだことがないから効果あるね。
  25. @tukiko 頑張ってね、(^-^)/茨木によく行きますな、寒い季節でウエットから湯気がでる頃。
  26. @takumix 綺麗でしたね、行ってみたいですね。
  27. @tukiko 波乗り頑張ってますね、怪我に気を付けてね
  28. @tukiko おはよう、波ないよ
  29. おはようございます。いつか京都の紅葉見てみたい
  30. いとしやmac http://instagr.am/p/X7LZ/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone