amazon macmini

2010年11月12日金曜日

todays tweetlog

  1. @naonyan_taicho 速攻です。
  2. ストアーでTV注文受付開始!24時間以内の発送に。ポチった
  3. @D_Skipper 中には、いそうな感じ。( ´Д`)y━・~~
  4. HDMI端子がテレビに無いのに、TVを買ってしまった方はいませんか?お安く買い取りますよー(^-^)/
  5. @HITODE_FUGUTA 動き始めたようです。
  6. 情報ありがとうございます。RT@kashimak:@daiyori 付近の電車から運転再開中です。
  7. 当分動きませんか?RT@kashimak: あー、ついに止まってしまった。車内の電光掲示板では千葉〜上総一ノ宮間運転見合わせと出ている。
  8. @kashimak マジでー(#^.^#)大変!! QT: 茂原ー新茂原間の踏切で車が立ち往生しているらしい。そのため外房線はこの先、止まるかもしれないとの事。今誉田駅手前ですが、まだ普通に走行中。
  9. ばらばらの雑談になってしもうたね。 (#obt live at http://ustre.am/6X1u)
  10. 皆さんそうなんで、ちと安心。ドキっとしましたがRT@mb_kobeya: iTunes Storeの上にあるメニューの中にある映画を押すと、エラーが出てしまいます。もしかして、うちだけなのかな?(^_^;)
  11. @kumam 安いですよね、、8800円で満たされます。
  12. 昔からの仲間より、mailが来て驚いた。地球の裏側からだって、ナスカ高原より。国際事業部所属 部長って、偉くなったもんです。
  13. @naonyan_taicho それもまたよし(^^)
  14. @kumam オンラインに載ったら、行くよポチッと。(^^)待ってましたので。準備万端です、光デジタルオーディオもあるので繋ぐの待ってます。
  15. iPhoneのRemoteを使える時が来たんですね。いよいよ、(^-^)/
  16. @naonyan_taicho 銀座へ向かってる⁇
  17. @naonyan_taicho いっちゃいなよ~。まだあるんでねーの(^-^)/
  18. 取り合えず、ケーブルだけAmazonに注文した。
  19. これから銀座へ行ったら、電車賃込みでスゲー高い物になってしまう、ザンす
  20. @naonyan_taicho 店頭では今日から発売です、8800円。オンラインはまだです、明日からかもって聞いた。
  21. 直ぐにでも、銀座へ買いに走りたいが。
  22. 映画のレンタルはあれを手にしてからにしようと思ってます。
  23. @rose_m おめー、まだ店頭だけなんですね。onlineでは買えないようです。 QT: ゲット! http://plixi.com/p/56227170
  24. 大画面で観たいし
  25. オンラインではまだ買えないの
  26. #car L:千葉市稲毛区園生町付近。 http://bit.ly/dqW8o4
  27. @kininaruki 実は、私何時に着いても許されます。今日は社長出勤覚悟 QT:@daiyori オハヨウございます。いいわけを考えましょう(>_<)
  28. このあたり、上り最悪
  29. おはようございます。茂原街道、市原犬成あたり、事故渋滞中かなぁー大渋滞中進まない。遅刻確定

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone