amazon macmini

2009年12月29日火曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:47 皆さんおはようございます。31日まで仕事です、医療人の宿命かな #
  • 07:51 大勢の患者さんが病気と闘っている、年末年始もなくね #
  • 07:53 @ajigonomi おはよう、今年も残り僅かですね。頑張りましょうか #
  • 08:06 @taka3 おはようです #
  • 16:52 コニュニケーションにおいて、いくら優しい言葉を並べても、相手はあなたのかもし出す雰囲気などの視覚的要素、そして話し方の調子でほぼ90%の内容を受け取ってしまうそう� �。 #
  • 16:53 第一印象がすげー大事ってことか #
  • 16:54 初めて会う患者さんには必ず自己紹介してから。名札をしていてもだめですね #
  • 16:57 すごく仕事量が多かった。もう少しだ #
  • 17:22 これから入院がある、暮にきて大変だなぁー、家族も。と思いながら待機中 #
  • 17:54 iphoneの箱が捨てられない・・・ /via @nono_bi 私も捨てられないでとってありますよ~。iPhoneだけでなく、製品全て。他のものは直ぐにポイしてます #
  • 18:00 @uohim 録画させて頂きますね。その場に居ないのにワクワク~。同志@千葉 #
  • 18:03 歯医者へ駆け込み、入れ歯の修理。>嘘 #
  • 18:06 毎年、初詣は千葉神社へ参ります。今年も元日に行くよ~午後から #
  • 18:11 おそらく編集されて、そんなには使われてないさ、と心に念じてますが…^^;。 RT @da (cont) tl.gd/1cm8k #
  • 18:14 しかし歯医者まで激混みですが、iPhoneがあれば待ち時間も苦にならないなう #
  • 21:00 皆さん、本日23時から12チャンワールドビジネスサテライトで千葉のついったーが放映されます。#chibanomi 千葉中央PATORON BALで取材を受けたようです。見てみましょうか~ #
  • 21:13 本日のワールドビジネスサテライト 携帯が変えた10年という題目です、多分このコーナーに直近の話題としてiPhoneを使ったtwitterにより地域の情報をうまく共有し合っている方々とか言って紹介される?かも、そしてたまにはOff会により、より突っ込んだ話題もとか?#chiba #
  • 21:21 @nobi RT @daiyori 皆さん、本日23時から12チャンワールドビジネスサテライトで千葉のついったーが放映されます。#chibanomi 千葉中央PATORON BALで取材を受けたようです。見てみましょうか~ #
  • 21:33 年末に欠かせない地元消防団の歳末警戒の夜警が廻ってる。ご苦労様です。 20時から2時まで2時間ごとに1時間の夜警してくれる。みなボランティア #
  • 21:46 Hey @hinako_ito 酔っぱらいの女の子が、実況中ですよ〜#chiba (hinako_ito live › ustre.am/9bmw) #
  • 21:47 Hey @hinako_ito ぐたぐたになってます、助けたいなう (hinako_ito live › ustre.am/9bmw) #
  • 21:49 Hey @hinako_ito おもろいですよ〜このust (hinako_ito live › ustre.am/9bmw) #
  • 21:53 Hey @hinako_ito 酔っぱらいの女子部がグタグタで放映中なう (hinako_ito live › ustre .am/9bmw) #
  • 21:54 酔っぱらいの千葉女子部がグタグタでUst中ですよ〜 (hinako_ito live › ustre.am/9bmw) #
  • 22:04 @erwittsurf 久しぶりに笑えたわ #
  • 22:07 軟膏混ぜる時はしてない。普通するのか? RT @nobukoza: ゴム手しないの? RT @kj_hashi 軟膏練太郎が欲しい。軟膏混ぜた手でiPhoneさわったら、画面ベタベタ… /via @kj_hashiゴム手袋なんてしないでしょ普通。ウエルパスふいてからはやるけど #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone