amazon macmini

2009年12月28日月曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:07 皆さん、おはようございます。良い天気で助かります、普段出来ない所を掃除します。macbookpro周りも整理してリフレッシュしようと思う。 #
  • 08:13 @cafehatake おはようございます、何時もご苦労様、一宮の波見てますよ~。波乗りやってませんが何時も気になりますもので #
  • 08:42 @kininaruki おはようございます、今日は家庭のためにも奮起しましょうか。 #
  • 08:49 @cafehatake 30年前のUluです。この頃300日ははいってたんですけどね。今では� �てもとても海に入れる体ではありませんので、かなり前に離脱 twitpic.com/vdhmk #
  • 08:50 @kumam おはようっす。千葉は快晴なう #
  • 10:34 @H_Kodama おはようです、こちらも良い天気に恵まれて掃除なう #
  • 10:37 @takumix ひょえーー、落下しましたか。悲惨ですね、これってアップルケアーに入っていたら無償かな? #
  • 10:39 @aiLabo 3Gの電池交換はしてもらえますか?日数� �かりますか? #
  • 11:15 @SKEEME おはようです、昨日女房がバリカン入れました。 twitpic.com/ve4hc #
  • 11:19 @tsukapa 散髪代金ゼロ円。ここ3年ぐらいブラウンのバリカンのお世話になってます。 #
  • 11:24 窓ガラスが綺麗に輝きましたぁ~。気持ちいい~ #
  • 11:28 昼飯はうどん、ちゅるちゅる ではなくて、つるつる千年うどんだと twitpic.com/ve6jj #
  • 11:32 @takumix やっぱり、高いね。 #
  • 11:47 昼からは、病院へ見舞いと洗車すっかな。 #
  • 12:45 今日は有馬記念だよ~、少しばかり買った。夢かなってくれ~っと中山へ届け #
  • 14:16 千葉労災病院なう #
  • 15:13 明日は天気悪そうだけど、洗車へ行くよー #
  • 17:19 2台の洗車は重労働でした 。疲れたなう twitpic.com/vfhys twitpic.com/vfhyr #
  • 17:28 セブンのチーズ入りピザまんウマ #
  • 17:43 Now Playing: "Time After Time" from "The Body Acoustic" (Cyndi Lauper) #
  • 19:25 麦酒のみながら真央ちゃん応援だぁ~ twitpic.com/vfrk9 #
  • 19:26 アイコン間違えてアップしたかも #
  • 19:34 @hinako_ito 選手はみんな若いんだね〜。それにしても真央ちゃん� ��華がある。絶対にオリンピックに出場願います #
  • 19:38 @hinako_ito あっ、俺ハゲ親父だから。 #
  • 19:50 また、アイコン変更なう #
  • 20:00 麦酒大缶2本目で気持ちよくなってきた〜。 #
  • 20:03 RT @ollec: さて、そろそろ告知タイム第一段!! 明日28日23時よりテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」の中で我らがツイッター千葉飲み会が紹介されまする!ぜひメンバーのアホ面をご覧になってくださいw #chibanomi /via @adskazu #
  • 2 0:07 四国の物部、海部は別格だよ~、仙台の新港も。Bumしてました、20代に twitpic.com/vfufa #
  • 20:09 @erwittsurf 朝早くから、大掃除してたから身体がグダグダで眠くなって来たぞ~。 #
  • 20:10 @takumix 明日、テレビ見るよ~ #
  • 20:15 @erwittsurf あれは海部へ1週間向かった時の昔の写真。昔の写真をほとんどスキャンしてデジタル化してあります。 #
Automatically shipped by L oudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone