amazon macmini

2009年12月29日火曜日

26日のだだ漏れ忘年会のメイキング映像をアップしました

starGoGo! Machead!
2009年12月28日 23:24
by (投稿者不明)

26日のだだ漏れ忘年会のメイキング映像をアップしました

26日に行ったただ漏れ忘年会のメイキング映像をカイバラが作ってくれましたので紹介します。



4時間ぐらい放送にお付き合い頂いた方、ありがとうございました。

この動画はiPod nanoのビデオカメラで撮影しています。
カイバラのほうで動画編集と音声の調整をしてくれました。

YouTubeレベルであればiPod nanoで充分ですね。
しかも、メモリの容量もかなりあるので長時間の撮影でも容量の心配がないのが嬉しいです。

正直、後半はお酒に飲まれてしまい支離滅裂な話でお聞き苦しいところがあったと思いますが、
このような、生放送をやるのは快感で個人的には楽しかったです。

今度は開催時間も多くの人が楽しんで頂ける時間にして第2弾を開催したいと思います!




Send for iPhone
from daiyori

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone