amazon macmini

2009年12月25日金曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 13:45 @alohafox 懐かし写真、サンドラ下、その先はクソ下、部原。リーフが始まる場所。その先にはローカルオンリーの新管しんがってスゲーポイントがあったなぁーとふけったなう。 #
  • 17:39 千葉労災病院なう、廊下でばったり薬剤部のYさんに会いました。 #
  • 17:42 世間はXmasですね、母のことを思うとどうしてもダメだ #
  • 17:46 Juice Pack Air for iPhone 3G ホワイト買ったけどこりゃいいです、ちょっと重いけど慣れてきた。 #
  • 17:50 みなさん、メリーXmas!� ��敵な晩を過ごして下さいね~ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone