amazon macmini

2009年12月7日月曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 10:03 みんさん〜おはようございます。今日は家の中大掃除すっか #
  • 10:04 年賀状も作成の用意しなきゃ、でも写真のいい素材がない #
  • 10:05 iPodnano 5th update #
  • 10:06 @taka3 おはよう、いい天気で気持ちイイですね。 #
  • 10:15 @butomen twitterみててなかなか腰が上がらないです #
  • 10:16 @drugstore_style うちもそうなんですよ、最初のイメージ� ��なかなか思い浮かばないものですね。 #
  • 10:22 マツキヨ→ニトリ→スーパーが今日の買い物コースです。 #
  • 10:23 マツキヨは10%OFFのはがきが来てるようだからまとめて買うよ、日用品を #
  • 10:27 @ollec おはよ〜 #
  • 10:27 @He162A おはよ〜 #
  • 10:48 iTunes アプリの同期がまたおかしいことになってるナウ #
  • 13:13 ニトリ茂原店なう、師走で混ん� ��るなァ~ twitpic.com/scq9y #
  • 13:39 茂原駅前なう twitpic.com/scumh #
  • 14:28 @otou インフルエンザですか、お大事にね #
  • 18:06 @stabucky わかります、痛みのある時はたまりませんな。お大事に #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone