amazon macmini

2009年9月30日水曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:33 みなさん、おはようございます。まだ火曜日なんだね。 #
  • 07:49 @kininaruki 今日も頑張って行きましょう。来週の月曜日にKeynoteを使った研修会をやらなくてはならず、iWork09が役立っています。使い倒したいと思います。 #
  • 07:51 @kininaruki 動画はnano5thでとって貼りつけました~。 #
  • 07:52 @Macmanian タミフル発動した?マスクして来て土曜日 #
  • 07:57 @H_Kodama< /a> @takumix おはようっす #
  • 08:00 乙女座は独りよがりがNGだと #
  • 08:01 円高です外貨ですね。 #
  • 08:05 @Macmanian GPSがちはら台になってますよ~ #
  • 08:08 出勤前にトイレなう #
  • 08:09 @hitomixanimo 円高まだ進むようです #
  • 08:17 これは楽しみですRT @yamamura: Tweetie使っていらっしゃる方、iPhone版がもうすぐ2.0になるそうですよ ボタンも押� �易いみたいです tinyurl.com/ybuhsqf (これは予約twitt) #
  • 08:18 家を出ます #
  • 12:32 喉の痛みに服用なう momolog.com/p/Ke74ZHjF #
  • 12:50 @Macmanian Find Meをタップし直すように、前のポイントが残るから。Refreshさせてから送るように #
  • 13:27 10/01ドクター含め新しい職員が来る #
  • 14:49 月末で仕事場コピー機混んでる、渋滞なう #
  • 18:10 美少女図鑑千葉版12/15創刊、 #
  • 18:13 房州名物、なめろう。うまい、食い終わっても皿を舐め回すほどうまいが名前の由来。 #
  • 18:20 @gyogan そう、アジのなめろうが食いたいなぁーと無性に思いました。 #
  • 18:23 10/4日曜九十九里浜エコウォーキングフェスタ2009 国民宿舎サンライズ九十九里からスタート。参加無料です。 #
  • 18:33 tweetie吹出しからリストへ変更して見た。 #
  • 18:35 うちの奥さん、今日� ��ポニーテールにしている。月末で気合を入れて仕事して来たんだって。ノルマがあるかららしい。 #
  • 18:39 中学のころ、ビートルズの曲で英語に興味を持った。研究社の辞書で必死に和訳してたあの頃。 #
  • 20:16 IWork09アップデート来てたのね #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone