amazon macmini

2009年9月29日火曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:12 おはようございます。さて、行って来まーす #
  • 08:34 @H_Kodama おはです、今日も頑張りましょう。 #
  • 18:23 まじか〜よ〜。RT - お待たせしました! 噂の「MacBook touch」が年内に完成と判明 bit.ly/bJTLW #
  • 18:28 @njmk こりゃいいね〜 #
  • 18:30 日増しに、インフルが迫り来る。もう直きって感じがする、感染対策していてもこりゃ無理かも。強毒化していたらと思うと、真っ青ですね #
  • 18:32 @njmk お金を貯めておくよ〜。だけど貯まらないんですよね、欲しいものがいっぱいで #
  • 18:35 年金定期便が来た〜。みたらかなりSHOCKでした、思っているより低かったから。 #
  • 18:39 うちのドクターでiPhone userが昨日、聖地に行ってきたそうでなにやら色々買い込んできたようです。嬉しそうだった #
  • 18:46 @sirocco_jp 魅力的ですねこれ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone