amazon macmini

2009年9月26日土曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:19 おはようございます。朝御飯 #
  • 07:39 タグがドラゴンボール効果ぐるぐる回ってる。 #
  • 12:44 @hoge_systemz これなら、使える。有効的ですね。最高f^_^;) #
  • 13:21 twitpic.com/j13g9 - #
  • 13:23 ここは精神科なう #
  • 16:01 twitpic.com/j1h1o - #
  • 17:14 大曽根 バカヤロー #
  • 17:21 成美前なう #
  • 17:37 突然の雨@千葉 #
  • 17:52 @sayajp tweet_junky聴かせてもらってます。声にとても癒されてるかも。頑張ってますね。 #
  • 17:55 これから駅前の銀行へ、ついでにエアタグ飛ばして来る。 #
  • 18:03 駅前一番乗りなう、 #
  • 18:04 やはり田舎、俺以外いない #
  • 18:04 twitpic.com/j1o9h - #
  • 18:08 千葉銀行にも張り付けた #
  • 18:12 マツキヨ決算セール中、本当に安いのか? #
  • 18:13 立ち読みしていく、座って読みたいが #
  • 19:03 @Macmanian セカイカメラのタグに張り付けたら、twitterに転送されてるの忘れていた。 #
  • 19:17 こんなのがありました、アップルちゃんしっとりクリーム。 twitpic.com/j1s4v #
  • 19:19 仕事場の職員から今、電話があり無線LANルーターなにがイイかって、バッファローをすすめておいた。 #
  • 19:27 佐原の街並み魅力的ですね、行きたくなった。伝統ある蕎麦屋さんにも #
  • 19:34 伊能忠敬スゲーわ、日本中をくまなく歩き地図を作り上げた。記念館へ行って書いた本物の地図を見たくなった。56歳から17年間費やしたそう #
  • 20:49 研修会用KeynoteにiPhoneのVoiceMemoで説明し貼付けてみる。当日は、すべてmacが私はenterKeyをたたくだけ #
  • 20:52 これです、 twitpic.com/j1yc5 #
  • 21:12 @Macmanian 誰も見やしないよ〜。茂原の駅前でちょこっと歩きながら10枚ほど貼ってきた。 #
  • 21:14 @Macmanian 明日は日勤だよな #
  • 21:16 新iMacが出るんですか?悩んでいるとますます買えなくなる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone