amazon macmini

2009年9月24日木曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 14:53 法要なう、御前様のお経はたまらなく子守歌なう #
  • 14:56 法要終了後、Gshockのベルトループをとりに行く #
  • 16:04 ココス末広店なう@蘇我 - Photo: bkite.com/0c8CB #
  • 16:49 千葉そごうなう #
  • 16:50 Loftへ行ってきます #
  • 17:38 なう #TiltShiftGen twitgoo.com/3hh7n #
  • 17:43 トイレにぎりぎりセーフ。間に合ったナウ、ホットし� �いる今。 #
  • 17:45 私も、プッシュだとうるさく成るかもRT @gyogan: んー、Gmailは今のところプッシュじゃなくてもいいなあ。 #
  • 17:48 @h_inden やめてよー、もう事は済みましたなう #
  • 17:49 サッカーの川口元チェアマン、そごうにご来店なう。隣にいた #
  • 19:21 @takumix 昼から千葉寺で法要をすませてから、Loftとその前の時計屋さんへより、只今帰宅しました。Loftですれ違ったかも。今日は時間が無くてヨドバシは寄れませんでした。 #
  • 20:53 NewsgatorがNetnewsWireになっちまった。GoogleReaderと同期なんか #
  • 20:53 しかたなくGoogleReader使うことにした。 #
  • 21:00 女房の父が悪性リンパ腫を3回克服し元気でいる。俺よりも元気で活動的に地域の活動に参加し仲間から慕われているのを見て、元気をもらってきたようだ。 #
  • 21:07 その父は5月に突然悪性リンパ腫が(3回目)脳内の言語中枢近くにできて圧迫し、言葉が出なくなりましたが。抗がん剤とガンマーナイフで消失させました。言葉が前ほどではないが、ちゃんと話せてるのには驚いた。VoiceMemoしてきた。� �日のように新聞を声をだして読んでいるそうです。 #
  • 21:14 @nyubachi botフォローしました、使わせてもらいますね #
  • 21:17 Newsgatorって終了するんですね、わかりました。それでNetNewsWireになってGoogleReader #
  • 22:29 V9のときとはレベルが違いすぎると思うが、一緒にするなよ~。1番柴田2番土井3番長島4番王、、とな #
  • 22:59 明日からお仕事が始まります、気持ちを切り替えて行かなくては、集中力が湧かない体なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone