amazon macmini

2009年9月25日金曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:49 セカイカメラ、アップされたんですね。帰ったらゆっくりトライ #
  • 16:53 セカイカメラ、今日はなかなかサーバーへ繋がらない。とりあえずTagをペタしたなう #
  • 16:57 セカイカメラのHPも繋がらない support.sekaicamera.com/ #
  • 17:35 セカイカメラなんとか認証ナウ、tagを始めに貼付けまくり #
  • 18:11 testが多い日だと思ったら、皆さんセカイカメラからtest中なんですね。環境設定のappの設定にあったのを今知りました。 #
  • 18:12 明日から、本業務参戦します。 #
  • 18:16 @photomuzik なるほど〜、Sだとコンパスが働き自動で動くんですね。 #
  • 18:17 @gyogan ついにきましたか〜。感染者は出社停止して皆さん感染対策を、、 #
  • 18:24 @gyogan ガイドラインでは発症してから7日間かまたは解熱してから3日目より出社。どちらか長い方が停止期間が標準。普通前方が多い。 #
  • 21:21 twitpic.com/ixkm5< /a> - #
  • 21:30 #tag を我が家のリビングの天井にペタリした。 #
  • 21:48 twitpic.com/ixmw6 - #
  • 21:50 明日駅前の銀行行くので、セカイカメラトライしてみよう。 #
  • 21:52 家の中がタグだらけになって来た。 #
  • 21:58 @AppleWalker 家の中では、意味ないですね。出かけた先でためしたいのに、ついタグだらけに。 #
  • 22:21 闇夜に漂うタグ、だけども� �飽きた。 twitpic.com/ixpon #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone