amazon macmini

2009年9月17日木曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:45 おはようございます。昨日購入したiPodnanoは音もいいね、iPhoneよりも。ビデオのエフェクトは楽しい #
  • 07:47 Sharringという概念ががますます便利にしてくれるようになったのね。 #
  • 07:49 今日は皮膚科もある、午後からずっと軟膏ミックスだらけになる。もうじき連休です、頑張って行きましょう #
  • 07:52 今にも降ってきそうなどんよりした天気@千葉 #
  • 08:15 民主党若手、政治のイロハ知らない方ばかりで大丈夫 #
  • 17:42 � ��宅、昼からよく動いていたら足が痛くなってきた。年のせいか、足腰が弱ってるなう #
  • 17:46 子供が帰ったら寝てた、起こすとこれから駿台千葉校だそうだ。6時から、遅刻じゃん!でも、いくそうで着くのは7時。今、出て行った #
  • 17:49 定期考査で昨日徹夜だったようで、お昼からちょっと寝たら、こんな時間になってたそうだ。大変だなぁ~、受験生。 #
  • 17:52 @tukiko 買っちゃいな~!安いと思うよ、音もいいし、ビデオが楽しいですよ。色に迷うけど~ #
  • 18:10 @HiroRainmaker 感染者発見!!なう #
  • 18:12 @bigmakers 眠気で薬剤の取り違えのない様に頼みますね。頑張って下さい #
  • 18:16 消防車がけたたましく過ぎて行くなう、あのサイレンはやな音だ。 twitpic.com/hx1ad #
  • 18:23 Playingなう♪ 落陽 : 吉田拓郎 #TwitMusic 元気でいますか~、拓郎 #
  • 19:39 グリシドール脂肪酸エステルが体内で分解すると、発ガン性物質になるかもと販売自粛とは、エコナ使ってます。 #
  • 20:00 iPodnanoでビデオ撮影。病院の調剤分包機です。 twitvid.com/9B137 #
  • 20:03 iPodnanoでビデオ撮影。なにやら、交差点で事故があったようで車がクラッシュしてまãttp://twitvid.com/46EDC #
  • 20:16 iPodnanoでビデオ撮影。交差点で車がクラッシュしたようでした。 twitvid.com/7B88E #
  • 20:25 iPodnanoの動画。これでは、女房が裸でもわからないなあ〜 twitvid.com/6EA04 #
  • 20:32 @macmacintosh iPodnanoの動画はiPhotoで取り込めますよ〜。nanoは動画メインで使います。iPhoneが3GのノンSなのでnanoを購入しました。 #
  • 20:47 @tukiko 買っちゃいなよ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone