amazon macmini

2013年1月1日火曜日

2013 Apple Store LuckyBagに挑戦中

やっとこの時が来た、アップルストアー銀座のLuckyBagを購入するためにあの行列に並んでいる。
1/1 pm3:30に近隣の駅より銀座へ向かいpm5:30に銀座へ到着。すでに行列は長く続いていた、周りの方からの情報で200番目くらいと聞いた。ストアーから150mぐらいの場所かと思う。朝まで頑張れば、何とか買えるわけだ。これからが長い一日の始まりとなり、果たして万全の装備はしてきたが寒さに耐えられるか多少の不安はある。
行列の一番乗りは、12/29より並んだポコさん。。大変な思いで明日を迎えるわけだ。

 

一番乗りのポコさん


pm9には、銀座店は完売との情報が入る。明らからに例年になく早いようだ、いったい幾つ販売するのか定かでは無いなが、とにかく早めに着いて良かった。椅子や寝袋を抱え、逆の駅方面へ行く人もチラホラ、行列参加を断られてるのだろう。

pm10一段と寒さが厳しく感じる。
トイレの回数も増えてきた、もしかして前立腺へもまた影響しているのかもと思う。
この頃に耐えかねて、寝袋を出したがはやり全然違う体感だ。持って来て良かったのは、下に敷くアルミシートだ。足元から感じる寒さは半端無いんです。足の裏と表にカイロを貼っても冷たいがこのアルミシートが断熱してくれている。寒さ対策の重要性を思い知らされた。軽装できた方は大丈夫なのか、、人の心配をしている場合ではない。



pm11 眠くても寝られない。足が浮腫んできた、軽い体操をし血行を良くするように心がけた。
、、続く







0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone