amazon macmini

2013年1月3日木曜日

AppleStore LuckyBag2013 その3

●防寒対策
2013年1月1日pm5:30に到着して約200番ぐらいのうようだった
pm10ぐらいまでは周りの皆さんとワイワイapple談義で花が咲き、寒さなんてまったく感じていませんでしたが、話題も少なくなり口数が少なくなると一気に寒さが気になり始めました。それ以降は、寒さ、眠気、疲労感との戦いになって行きます。
参戦してみてあったら幸せになるグッズです。
キャンプ用折りたたみチェアー(大きめが良い〉、地べたは辛いの一言。


 アルミマット、キャンプ用の厚手のマットは下からの冷感を防いでくれます。
靴下2枚以上。とにかく足先が一番寒さを感じます。カイロを足先のウラオモテに2枚貼ってもジンジンしていました。
 
寝袋、最終的には顔だけだして包まっていました。ダウンジャケットを着ていても寝袋は必需品。

 簡易ストーブを持っていったが、使わなかった。前後の方と距離が近くて迷惑になると思われ出さなかった。








カイロは当然のようにありとあらゆるところへ貼りまくった。

マスク、ニット帽(耳も隠れる)、手袋(2重に)
以上の品々を装備品としてアルミフレームのザックにパッキングして望んだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone