amazon macmini

2012年12月29日土曜日

2013 LuckyBagが気になる


今年も残すところあと少しとなり、気になるのはやはり恒例のAppleStore LuckyBag。
アップルから発表になったnewsでは下の画像を見てのとおり、、iPadやんけ。大きなiPadでも小さなiPadでも入っとるのだろうか。確か昨年のテーマはmusicでiPod がメインだった。
33000円という値段設定からしておおかたminiが入るのだろうか。ちょっと欲しいじゃありませんか。





昨年はpm9でもうすでに300人も並んだという、年々apple好きが増殖しますますエスカレートしてゆくのだろうか。確か昔はオンライでの抽選もあったが今はなくなった。極寒に耐えた者のみが手に出来る幸せを一度味わってみたいものだ。

寒さ対策は完全なる装備が必要だろう、寝袋にくるまる。湯たんぽ持参、簡易ストーブ、マフラー、耳あて、マスク、カイロ、手袋2枚重ね、靴下2枚重ね、等々、、、

妄想してみた。

 コレを寝袋に入れてはどうかね

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone