amazon macmini

2013年1月3日木曜日

AppleStore LuckyBag2013 トイレ編

寒さのせいで尿意は襲ってくるもので、行列に参加して
私の困った事は、トイレでした。しかし運良く並んだ場所が意外とトイレに近かったので良かったです。普段より前立腺炎や頻尿等、泌尿器の弱ってきているおっさんなので一番心配していましたが、、、
並んだ場所からは、公衆トイレ、マクドナルド、ローソンが近くラッキーでした。よって数度となくお世話になりました。身体の芯を温めるがためにコーヒーを摂取するもカフェインの利尿作用で一層近くなっていました。。行列に並んだらまずはコンビニとトイレのチェックを忘れずに。




0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone