amazon macmini

2013年1月2日水曜日

2013 Apple Store LuckyBagに挑戦中2


am2 ニコ生登場、Live配信でもしていたのかよくわからない。



am5 寒さと疲れとねむけのために口数少なく静かな時間が流れています。今、ストアーの明かりが灯ったよう。しかし、あと3時間もあるとは。








am6:30 ストアースタッフさんからホットコーヒーの差し入れがあった。有難く頂きました。いよいよ、身の回りを整理して列を詰めて下さいとアナウンスありました。


am7 整理券の配布があった。



am8 先頭集団ではきっとカウントダウンによる入場がありハイタッチで迎えられるのだろうが、200番あたりの私の頃にはハイタッチや拍手などちっともなく極普通に案内され入店となった。2階へ10名ずつ入店しカウンターで支払い、奥でいよいよLuckyBagを手に入れる。その場で特別カードが入っているか確認をしてくれということだったが何回みても入っておらん、、のでした。。あとから聞きましたが、LuckyBagのセットは3種類あったようです。大当たりはmacbook Air11 当たりはiPad レティナ 普通はiPod nano productred
私はハズレました。。。
 行列参加中周りのみなさんとapple談義に話が弾みとても楽しい時間を共有出来た事がPricelessな貴重な体験が出来ました。




 ・iPod nano (Red)
 ・beats solo HD
 ・Incase Sports Armband Pro
 ・ロジクール Mini Boombox
 ・mophie juice pack
 ・Tシャツ
 ・バッグ(Incase Range Messenger)
 以上がApple Store LuckyBag 奮闘記でした。








5 件のコメント:

  1. きーちゃん2013年1月2日 9:45

    お疲れ様でした。中身はどうでしたでしょうか?
    もしかしてですが、一緒に並ばせて頂いて
    不覚にも短い靴下を履いてきた私に
    つま先用カイロを下さった方では?
    間違いでしたらすみません。

    返信削除
    返信
    1. なんと偶然にも、その私です。

      削除
  2. キーちゃんさん
    その節はありがとうございました。忍耐力の限界に手にしたLuckyBagはハズレでした。nanoセットとは。しかし、歳をとった私には最初で最後の良い思い出となりました。

    返信削除
    返信
    1. きーちゃん2013年1月5日 12:37

      やはりそうでしたか。その節は有り難うございました。
      私はipadが入っていたのですが、皆さんが望まれていたミニは無かった様ですね。
      私の隣にいた受験生の彼もnanoでした。
      私はその後1/3から風邪で寝込んでいます。ずっと段ボールの上に座っていた彼が大丈夫だったか心配です。

      削除
    2. iPadおめでとうございます。良かったですね(^^) 1月に入ってあの夜が一番気温は高く恵まれていたようです。私は、品はともかく良い思い出となりました。。多分最初で最後の行列となりました、健康に留意しmacLIFEを歩んでゆきましょう。お元気で

      削除

amazone