amazon macmini

2011年1月12日水曜日

todays tweetlog

  1. 結局mobileme のPW変更したら問題なし、、iPhone iPadも変更を忘れずにしました。
  2. Now Playing: "Episode 96 Mac App Store Part 1" from "Apple Accent" (Apple Accent)
  3. スズケンの発注システムは使いづらい。メディセオのOrderEpiは使い易い、もちろんこれから他の問屋にも、設定しておけば注文出来ます。 ただいま、My商品リストのダウンロードエラーが続いています。
  4. [速報]メディセオ、ネット発注システム OrderEpiがiPhoneに対応しました。iPhone appが本日から登場しました。 http://post.ly/1T7NF
  5. @doronko そうそう、拡大を防ぐために予防策が重要ですね。
  6. @kanekaise 丘に上がると、ウエットスーツから湯気が出るんでね~の。寒い時期って。 30年前の2月に福島で入った時はフル装備でも30分しかもたなかったのを思い出しました。
  7. @doronko ありがとう、標準予防策は徹底してます。
  8. かき氷を急いで食べた時の様ですか(゚o゚;;RT@kanekaise: ドルフィンで頭がクラッとする季節になりました。
  9. 乾燥してて、身体が痒くなる。
  10. Facebook、全ユーザーのプロフィール・ページを新デザインに移行へ http://tinyurl.com/4oml8ls
  11. ノロ感染勃発中で困った
  12. 午後から感染対策委員会臨時会議やるから、資料作っておいてって先ほど言われた。コピペで速攻仕上げた。我ながら速すぎて驚いた。
  13. CASIO DW310 http://post.ly/1T1CC
  14. 今週は気合いれないと乗り切れないハズ
  15. @Takahassy おはよう、北海道は寒さ厳しいね(^^)。
  16. @cafeaulaitcat おはようサンサン、上等な天気ですがさミーよね(^^)
  17. 皆様おはようございます(^^) 寒さ厳しい朝ですね。辛い(゚o゚;;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone