amazon macmini

2011年1月7日金曜日

todays tweetlog

  1. @Guttyo 千葉の気候しか知らない私には、無理だわ( ´Д`)y━・~~ 。暮らせない。八王子ですら寒かったです。懐かしいでしょ
  2. @charlottetown3 そっかぁー、それ以上は、、益々期待してるよ。頑張ってるよね、これからも林檎情報待ってます。
  3. @Guttyo 寒そうやなぁー、北海道。
  4. @charlottetown3 楽しみにしてますね、( ´Д`)y━・~~
  5. 風呂って、寝る。体調を整える
  6. @mb_kobeya 一緒です、楽しみにしています。 iPhoto
  7. @kumopanda それほど多くのデータは入ってますんが、参考になりました。ありがとうね
  8. @kumopanda となると私は問題となるのは、iPhotoとiTinesだけだからこのデータを外部ディスクで保存しておけばいいのね。
  9. @kumopanda SSDをMBP13に載せ替えたいが、高くてなかなか手が出せませんねまだ。
  10. @kumopanda@kumopanda 素晴らしい、SSDにもカスタマイズされたんですね。画面も大きのいいですね〜。
  11. 何Inchの大画面でしょうか
  12. @kumopanda 画面が大きいですね〜
  13. iPadでは手軽に音声入力。それだけでも買った意味は十分あると思うyucovinママの話 2 http://yucomac.blog96.fc2.com/blog-entry-220.html 頑張れお母様、
  14. #nowplaying Someday You'll Be Sorry - Louis Armstrong
  15. 正月に家族皆に風邪をうつしたかも
  16. 昼休みおそとで( ´Д`)y━・~~ サミーわ
  17. おそと寒いです
  18. @harryJ4u 光おめー
  19. 皆様おはようございます(^^) 木曜日の朝、頑張って今日も参りましょう。体調が優れない方が多くいます、気を付けましょう。うがい、手洗い感染防止。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone