amazon macmini

2011年1月23日日曜日

MobileMeを更新しました


 先日、MobileMeを更新した。2週間ほど前に、mobilemeに
 Login出来ない状態※があったりしたが。今年のappleの動向へ
 期待してやはり更新してしまいました。

 ※mobilemeのLogin PWが短かったためか、安全性が低いという
  理由で突然、予告なしにPWを何度も入力してもLogin出来なか
  った。(メールでお知らせぐらいくれませんかね、予告なしに
  だったので困り果てました)結局、PWの変更を余儀なくされ
  安全性の高いといわれるものに変更しました。実はこれって非常
  に面倒なことがあるのを思い出す。mobilemeはmacだけでなく
  iPhone iPadとも同期しているので設定を変更しておかないとなら
  ないのね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone