amazon macmini

2011年1月23日日曜日

茂原のとんかつ優膳へ

前々から話しに聞いていたので行こうと思っていました。ランチタイムだったので、外まで並んでました。食べログでの評価も上々で人気の店なのでした。





茂原市東部台にあり、飲食店が多く建ち並ぶ街道沿いにあります。




私は定番のロースカツを食しました。



連れは、ヒレカツ&かにくりーむコロッケを食しました。

どちらも話し通りの美味さでした。



店内の照明は和風の気になるものでした。




洗面所の手洗い受けも和風の気になるものでした。

美味しく、日曜日のランチを食べて過ごし、大満足しました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone