amazon macmini

2010年9月30日木曜日

todays tweetlog

  1. どうやら海馬部分に作用して機能改善をするような、、俺もだな
  2. 認知症に赤ワインを飲もう。名古屋大学研究発表、予防のみならず軽度の認知症の改善にもなると。明日から、赤ワインが売れまくる予感。。
  3. 喫煙なう。0日0時間8分で禁煙終了。#kinen 8分しかもたなかったー。意志薄弱
  4. 残すところ数日で禁煙なう#kinen
  5. @He162A おはよう、日を浴びましょうかね•̥̑.̮•̥̑
  6. 病院のコピー機を新しく買い替えました、コピースピードに驚きました。今のすごいね。
  7. 皆さんおはようございます。久しぶりに爽やかな朝を迎えました。今日もお仕事頑張って参りましょう、月末の処理ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone