amazon macmini

2010年9月8日水曜日

todays tweetlog

  1. いいかげんクーラーにたよって身体の体温調節がおかしくなって来た…汗をかかなくてはいかんなコリゃ
  2. 今日も秋刀魚はお預け…脂ののった秋刀魚食いてーv
  3. #nowplaying Someone to Call My Lover by Smooth Jazz Janet Jackson Tribute All Stars, via@Osfoora
  4. @kumopanda おじさんよーわからんが、とにかく明日は北関東を台風が通過するらしいよねーv。夜には千葉も 雨になる予想…
  5. 台風はまだ9号なのか。やはり異常だ
  6. @kumam クマンさん白を待ってますか、私も同じですね。いつまでも待ちます…
  7. @rody69 私も同じですね、しかし問題はカメラかなっと思ってます… 3Gのカメラでは、不満
  8. @kumam くまんさん、3Gですよね。本当かどうか信じられないが、その日にはアップデートしてみましょう。実は今、3GSを手に入れて差し替えて使ってますが、先日ガラス割ってしまいました。この速さなら戻しても平気です。私は、iPhone使えるだけで幸せです。
  9. @rody69 本当かなぁ~、信じられん。あのもっさり感は我慢の限界
  10. iPhone3GがiOS4.1でこんなに速くなるのが信じられない http://daiyori.seesaa.net/article/161826446.html
  11. 低気圧が日本海側に入ると、関東は南風強いですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone