amazon macmini

2010年9月6日月曜日

todays tweetlog

  1. @Guttyo 期待して待ちましょうねーv
  2. 軽いジャズがいいね、Now Playing: "Step In the Name of Love" from "夏の終わりのドライビング・ミュージック (Late Summer Night Drive)" (Smooth Jazz R. Kelly Tribute All Sta
  3. iOS4.1と4.0の比較 http://daiyori.seesaa.net/article/161657666.html
  4. スーパー耐性菌という
  5. 最近、公共の場での若者の傍若無人な振る舞いがいたく目に付くようになった。
  6. 【光陰矢の如し 】月日のたつのが速いことのたとえ。#daijirin
  7. 院内感染対策かなり大事なことがわかった。多剤耐性菌のみならず、インフルエンザも同じく。明日から色々質問されるんだろうなぁー、とりあえず今回の事例を探る。
  8. @H_Kodama こだまさん、楽しそうでしたね、
  9. TimeLupseやってみた http://daiyori.seesaa.net/article/161645741.html
  10. やっぱりBassはまずいね http://daiyori.seesaa.net/article/161645490.html
  11. 液晶は生きてるから、このままで行くよ~
  12. iPhoneの硝子が割れた、ヒビが入った…悲しいわ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone