amazon macmini

2010年9月9日木曜日

todays tweetlog

  1. @toohip125 万有という名はなくなるんですね。
  2. @pikapoteco なるほどーv。しつこいですな、エサは豊富にあるしゴキちゃんとしては天国ですね。夜中、夜勤者が厨房を見回りすると凄いことになってるらしいとの話しを聞いたので。
  3. @pikapoteco うちの病院もかなりひどい事になってるらしいので、聞いてみました。
  4. @ajigonomi 45分も〜〜、我慢の限界ですね。すっかり雨やんでるのに
  5. @pikapoteco 職場の厨房にやっぱりいるのかな、ゴキちゃん
  6. でっかいゴキブリを逃がしてしもうたとこです
  7. 風が変わった、
  8. @ajigonomi おつかれです、足止めですか
  9. Photo: otsune: http://tumblr.com/xjxhypwpr
  10. @h_inden iPodコレクション見させて頂きました。すげーのなんのって、初代をあれだけ持っているなんて驚きました。あとU2の限定版はかっこいいわ。
  11. 外は静かになってる、雨上がったよう。
  12. iPod TouchでFaceTimeできるのか<動画> http://daiyori.seesaa.net/article/161938165.html
  13. thenowcorporation さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/thenowcorporation?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  14. apple store  Now Browsing: Appleローン 選べる2つの金利0%キャンペーン - Apple Store (Japan) - http://bit.ly/bYcPhm
  15. @diesuke 千葉県はなくなるの?水没して
  16. @hinako_ito 大網は水没せぬよう願ってますね
  17. 千葉駅水没してるのか?
  18. 神奈川県はずいぶん降ったようですね、今千葉県外房に雨雲が来てます。
  19. @cafeaulaitcat 雨はもうしばらくで止んでくるでしょう…ニュースでは台風の被害を映してます。
  20. 外房線だいぶ遅れてる?千葉市だいぶ降ったようで
  21. @cafeaulaitcat 浸水注意ですか?気を付けて
  22. 雷、ゴロゴロなう
  23. 千葉は雨真っ盛り、御注意下さいねー
  24. I uploaded a YouTube video -- プロジェクト名未設定 http://youtu.be/OraJ47UVKwo?a
  25. 半錠くん http://daiyori.seesaa.net/article/161894400.html
  26. クオール薬局オープン学術大会の案内 http://daiyori.seesaa.net/article/161888330.html
  27. さてと、仕事場へ向かいます
  28. @toohip125 軽井沢とは、イイですね。しかも涼しい
  29. 標準予防策はうがい、手洗いの励行ですね。
  30. おはようございます。雨すこ~し降って来た。涼しくなるコトを願います…首の周りは汗ビッショリの朝

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone