amazon macmini

2010年9月16日木曜日

todays tweetlog

  1. MacTubes復活してた
  2. 鉄人28号、狼少年ケン、少年ジェット、マグマ大使、を見てました。tube. 昭和30-40年代 http://plixi.com/p/45233838
  3. 遅かれ早かれ、長生きすれば認知症になる。
  4. 認知症、バリデーションで接するのかー
  5. 認知症、アリセプトと抑肝散の組み合わせが多いけど
  6. @pikapoteco アリセプトは何に効いているのか、実感ないです。。
  7. 当院でも高齢車の精神疾患が増えています。。
  8. @cafeaulaitcat 地域包括支援センターに相談してもいい
  9. 認知症、あと2,3年で良い薬が、、
  10. 認知症、薬で症状は止められない現状。暴言、暴力は本人の感情を理解してあげるのが一番の薬。。笑顔でね
  11. @cafeaulaitcat 接し方にも工夫が必要ですね、しかし家族は疲弊して行くのは耐えられない。。早くアルツハイマー病の治療薬が欲しいところ
  12. 認知症、否定されると本人は悲しい。
  13. 認知症、感情を伴なった記憶は忘れない
  14. Photo: matoken: http://tumblr.com/xjximdupy
  15. @b_7 問題になってるのね、BBユニットだけ届いているが本体のフェムトセルが来ないです。。
  16. ブロチゾラムが大量窃盗か、これって都立病院だな
  17. レンドルミンD錠が34000錠も不明だって、驚き。向精神薬の管理を問われるな。Now Browsing: 窃盗事件 - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/bNwQFe
  18. @tukiko 背筋がゾクゾクですか、お疲れ様
  19. @tukiko 今日はそれでなくても涼しいのにねーv
  20. @jiho_hanbai ツイートすると、速攻で関連書籍の案内なんて、驚いたわ。 じほう社の書籍は薬剤部ではずいぶんありますよ…古い書籍もあり掲載情報が変わっているので買い換えましょうかね。
  21. @H_Kodama Facebookか~、最近見てないし忘れてました。ありがとうございます。
  22. あと何年の人生かとも、。
  23. この年になると、何歳になったか考えることがある。
  24. @H_Kodama 18日ですが、何でわかったの~か不思議に思ってます。ツイートしてないから
  25. もうすぐ国体始まるの知らなかった、千葉だよ。
  26. 10月からインフルエンザワクチンの接種が始まるよ。今年は、新型も季節型も一緒なんで1回で済みますよーv
  27. 今日は皮膚科の調剤日でした、午後から立ちっぱなしで練り練りしていたら疲れた。。皮膚科専門医はミックス好きだねーv
  28. 市場介入で効果があるのかなァ~、
  29. @mikati_30_ お疲れさん
  30. フェムトセルってなかなか来ないです。
  31. @kininaruki@kumam 無理無理、年末には買いましょうか。
  32. @kininaruki やはりですか、まだまだのようですね。白いガラスが難しいようで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone