amazon macmini

2010年7月17日土曜日

todays tweetlog

  1. Photo: nobon: http://tumblr.com/xjxdjutsy
  2. Photo: nobon: http://tumblr.com/xjxdjuei1
  3. @tukiko アップデートでiPadのあのけん解決されました。
  4. @kumam これも、ポイっと、、ლ(゚д゚ლ) ლ(❛◡❛✿)ლ
  5. LDLcho値が高かったのには唖然、、ლ(◔◡◔ლ)。煙草辞めろってドクターに言われた。あとは運動と食事の内容、カタカナのものよりひらがなの物を摂取するようにしよう。
  6. @chipuyo__s 頑張ってますね~。。意地悪なお客様が来ない事を祈ります。一番意地悪なのは、薬剤師が患者できた時です、とんでもないことを聞いて来るから、、ლ(゚д゚ლ)
  7. @H_Kodama Fonは昔ので、スピード出ませんでしたがアップデート後バッファローにしたらスピード復活しまして安定感抜群なう
  8. @H_Kodama iPadがバファローの無線LANルーターをうまく拾ってくれませんでした。起動する度に、Wifiの設定から選択し直さないとなりませんでした。。ネットで自分と同じ機種で苦労している方もいました。。面倒なので数年前のFonルーターが有るのを思い出し使ってました。
  9. iPad OSアップデート完了。。バッファローの無線LANルーターに選択してと、、Fonは撤去NOW
  10. そう来ると思ってました。イイよね~RT@H_Kodama:@daiyori この小型のAir絶対欲しいですね!
  11. これも欲しくなるゾーRT@gizmodojapan: 【最新記事】 【速報】どうやらMacBook Air次期モデルはCore iシリーズ搭載&11.6型液晶搭載らしい http://bit.ly/bZhR7m#gizjp
  12. 茂原七夕祭りの案内です
  13. @tukiko なんか、南方面へバカンスですね。いいなぁー、
  14. @tukiko まだ、アップデートしてません、今夜入れてみます。
  15. @knakam おはようございます、これから勤務先の病院へ向かいます。頑張って参りましょう
  16. 日本各地で豪雨の被害、自然の力は恐ろしい。
  17. 岐阜県南部地方、豪雨で大変でした。トラックも流されて田んぼに何代も。
  18. @kumam ガン~っと、落ち込まないようにしましょうか。
  19. 俺の3Gって昔から電波障害ですが、、、
  20. @sonnai2010 昨日から、Podcast聴き始めたit マッタリ末長くね~
  21. @kumam 白がどんどん遠くに行ってる気がします。。
  22. @kumam おはよー、夏の天気です。暑くなりそうです今日も
  23. Rumor: Apple, 「iPhone 4」電波問題をハード側の改善で解決へ http://tinyurl.com/2eje9kk これは、やはり交換という対策になるのかなぁーと
  24. Apple, 「iOS 3.2.1 ソフトウェアアップデート for iPad」リリース http://tinyurl.com/2boun35
  25. Bloomberg.co.jp:Appleのアンテナ専門家、iPhone 4の設計初期段階に、アンテナが受信切断につながる可能性を事前警告 http://tinyurl.com/2ez9etc
  26. @sonnai2010 おはよーっす@外房から
  27. このまま梅雨明けですか。あちー
  28. iPadだけアップデートしとくかな
  29. 皆さんおはようございます。暑くなりますね、朝からびっしょり汗汗
  30. RT@earthquake_jp: [気象庁情報] 16日06時57分頃 千葉県東方沖(N35.4/E140.4)にて最大震度2(M3.3)の地震が発生。震源の深さは30km。( http://j.mp/cM077R )#saigai#eqjp#earthquake

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone