amazon macmini

2010年7月18日日曜日

todays tweetlog

  1. @kumam あいつは焼酎ロックで負けた
  2. 揺れる心、良くないなぁ~
  3. きっと今日4を手にいれて、二日酔いが一気に冷めたに違いない。
  4. 下旬に出荷とは、日本じゃないでしょ。白黒つけないと
  5. 身じかな仲間が4を手に入れたら、なんだか無性に欲しくなって来た。我慢出来ないわ、
  6. @retro_mac それにしても品切れが長く続きそうでウンザリ気味です。
  7. 千葉県知事言動が軽すぎやしませんか
  8. @retro_mac レトロさんは白待ち人ですか?
  9. @retro_mac いつも混んでいて落ち着かないです、私は。
  10. @Macmanian 同期中に何度も電話すっかな
  11. @Macmanian 二日酔いでiPhone落とさないようにしましょう。酒に溺れる勿れ
  12. @Macmanian まじ~
  13. @kobamac iPhone落としたそうで真っ青になってます。これから探すそう、明日で2年目の3GUser、4を予約してあるがまだの方です。
  14. となりでゲロはいてる方がいます。仕事中。お昼時にすみませんでした
  15. Photo: nagas: (via apple-stream, uinyan) http://tumblr.com/xjxdl8s3q
  16. 広島も凄いことに
  17. @kumopanda そうですね、iPadのおかげらしいですよ。ლ(◔◡◔ლ)
  18. 口蹄疫の影響で、宮崎県高校野球 無観客試合かぁー、寂しいだろうに。ヒットを打っても歓声がなし。だが甲子園目指してがんばってますね
  19. 白も買えないんだろうなぁー
  20. Bumperご注文出来ませんに
  21. スキャナーと裁断機が売れているらしい
  22. SnapScanすげーなー
  23. 皆さんおはようございます。めざまし土曜日でデジタルスキャンを使って大掃除、書籍をスキャンしてiPadへ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone