amazon macmini

2010年10月31日日曜日

todays tweetlog

  1. Photo: nobon: http://tumblr.com/xjxnrzect
  2. @kumam ありがとう。仕事へGo
  3. @knakam ありがとう、いざ仕事へ
  4. @retro_out もしもAir買ったらiPadいらないですね。iPhoneもあるし、そんなに使い分けなんてできねーしね。
  5. @NewDesign 子供がまだ使ってますよ(^-^)/ macbookポリカとタッチをあげたので。
  6. 昨夜の酒が抜けないまま仕事へ行っちゃえ
  7. @kumam おはようございます。台風コッチへ向かってるわ
  8. EverNoteはタグ管理しないとね。
  9. Air買ってないですが(^^)そんな予感
  10. Air買うと、iPadは使わなくなるよね。
  11. 日曜日は雨上がりそうだね、母校の学園祭に行ってみる予定。
  12. 台風、房総半島へむかってる
  13. @NewDesign おはようございます。2年ちょい前に、iPodtouchのクリアーケースを買わせて頂きました。その際に、ボリュームボタンの部分に不具合がありましたが、ご親切に直ぐに代わりの品を送って頂きました。その節はありがとうございました。この場でお礼いたします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone