amazon macmini

2010年10月7日木曜日

todays tweetlog

  1. クロスバイクで前立腺が刺激された感じ^^;
  2. @tamacat 出ないかも、とも思ってますがとにかく待つことにしてます。でも永いです、待つというのは…^^; 年末か正月に勝負です、白黒つけます( ꒪⌓꒪)
  3. @tamacat まいど、運よくガラスは大丈夫でしたが保護フィルムは傷がつきました。もともとガラスに一本の亀裂が入ってまして、それを押さえてるフィルムですんで。まー割れなくてよしです。年末の白まで持ってくれれば、今は3GSなう
  4. クロスバイクにiPhone搭載させてたら落ちた、iPhoneがもう少しで車にひかれそうになったが、逃れた。オッターBOX買うかな
  5. Uploaded using#BikeMateLite http://bit.ly/9fWZ8p ちゃりで散歩
  6. @kumopanda これ違うのー、間違ったかぁー
  7. @tukiko まいどー、RunKeeperというアプリ使うと楽しめるよ
  8. @kumopanda 11月から新しいプランに http://j.mp/9lkZXo
  9. iPhone パケット基本料金値下げになるね。これは、申し込んだ方だけなのか。
  10. iPod nano 1thが帰って来た http://daiyori.seesaa.net/article/164855239.html
  11. こりゃ新品だし、裏側の鏡面に一つも傷ない。nano http://plixi.com/p/48972465
  12. iPod nano 1th 電池交換品ていうか本体まるごと交換品が来ました。長かったです。 http://plixi.com/p/48971778 http://plixi.com/p/48971745

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone