amazon macmini

2010年10月13日水曜日

todays tweetlog

  1. 韓国は日本戦の時は、モチベーションあげあげだからなぁ~、
  2. 今日は、日韓戦だよ~
  3. @kumam 北海道展はどこでも大人気の催事ですね。美味しい食が豊富ですからね。あぁ~、はらへったわ。
  4. @kumam あらら、残念でした、、
  5. @kumam 腹へったぁー、チャーシュー旨そうで我慢の限界ですわ。
  6. Auから18日に発表になる、禁断のアプリとは何ぞや…Androidでテザリングですか、、日本もそんな時代がすぐにやって来るね。
  7. ジョブズは公表しませんでしたが...実はiOSを搭載していると判明したApple TVで広がる世界!(動画あり) http://tinyurl.com/2g8w6ho 早く日本でも発売されたし
  8. 自宅屋内はソフトバンク圏外とは知らず買ってしまったのはもう直ぐ2年に。 昨日からフェムトセルで取り合えず自宅はアンテナ5本立ってます。
  9. @kumam ありえんでしょ、Auからは出ないよね…
  10. 15年前からAuだったけど、ナンバーポータルで移行してしまったしなぁー。こんなんなら持っておくべきだったわ。
  11. みんな、やっぱりソフトバンクの電波に不満を持っているようだね。いっこうに改善されないし、必要な時に電話かけられない。特に田舎では、厳しいね、Auはバリバリだがね。
  12. @psynenboy まさか出ないよね、CDMAって日本AUのとは違うんでねーのか?出たら、速攻我も解約しましょう。
  13. アップル、なんと年内にCDMA版の「iPhone 4.5」を発表か? http://tinyurl.com/28m7vq9 まさかAuからは出ないよね。
  14. 昼飯はカレーうどんちゅるちゅるしたら、白衣に黄色の点々が^^;
  15. 加齢臭対策の下着買うかな
  16. おはようございます。今日は、読売ジャイアンツの長嶋茂雄が現役引退を表明した日でした。高校生時代でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone