amazon macmini

2010年10月26日火曜日

todays tweetlog

  1. MobileMeも、もう少しサクサクならんかね。動画の保存時間にイライラする。
  2. @ajigonomi ありましたね、むかしの名前をなかなか思い出せないけど、いいやなぁー
  3. そうだ、ComNifty だ。
  4. 外付けZip drive iomega まだありますね。
  5. @ajigonomi 林檎なんで名前違うような。 Comnifty ですね。
  6. @cafe99t 今は週に一度しか乗らないんです、他の日は奥さんのGolfです、、こっちの方がフットワーク軽くてナイス。ボイジャー売っぱらいたいです、
  7. 昔、ニフティーサーブにlogを取りに行った、そのlogを発言別にカットしてくれる、なんとかナイフってのもあったなぁ~。全部オートでやってくれた、電話代の節約になったのね。ピーガラガラとモデムが鳴ってた夜。
  8. @kumam@kininaruki テレホーダイって懐かしい( ´Д`)y━・~~ 時間帯だなぁ~、今は早寝の毎日。
  9. @cafe99t 奇遇です、私も7年前からグランドボイジャーに乗ってます。最初は、電気系統の故障ばかりでした…とにかく、厄介な車ですよね。茂原で白のボイジャー見かけたら私です。
  10. @stabucky お大事に(^∇^)
  11. @stabucky よかったですねー、葛根湯があいましたね。私も今朝、服用してから出勤しました。何となく復活してます。葛根湯は空腹時に、お茶、お湯等の温かいもので服用するとなお良いですよ。引き始めの初期症状に。
  12. @noisypurple ありがとうね(^∇^)寒いのか、寒気なのか。
  13. @tiltowait_tk ありがとう、寒い。
  14. 風邪気味で、葛根湯を服用して出勤します。不味いです
  15. @Macuntosh おはようございます。遅れましたがAirおめでとう(^∇^)
  16. Good Morning Everybody! Have a nice day!
  17. posted a photo http://pi.pe/-0dsc03
  18. Untitled http://post.ly/16tMp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone