amazon macmini

2010年4月26日月曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:16 皆さんおはようございます。穏やかな日曜の朝~、もっと寝てられるのに起きてしまうこの頃。 twitpic.com/1i6qdk #
  • 08:20 #mindboo 朝iTunesでDLしてみるとアップデートの数に驚きました。 #
  • 08:26 またまた、マイティーマウスの調子が悪くなって分解清掃しました。すぐスクロールが出来なくなってしまう。外側のリングは外したまま使います。 #
  • 08:40 OpenCarでのドライブは今日は気持ちよさげ。うちは違うけど、 #
  • 08:43 @sirocco_jp 湯けむり横丁美浜、安い~。 #
  • 08:47 今月車検だって、また出費あり。仕方ないな。VW千葉南ヨロシクお願いしますね #
  • 08:50 @sirocco_jp 美浜、今度行ってみますね。蘇我のアリオにあるスパは女性向けで私には向いてなかった。そして料金も高めだし。 #
  • 08:51 simplytweet軽くていいね #
  • 08:53 @takumix おはよう、やっぱりだよ #
  • 08:56 @takumix � �はりドコモのiPhoneが最強となるかも夏からは #
  • 09:00 洗濯完了、出かける。車の中でPodcast聴くよ、#mindboo 溜まってる #
  • 17:35 I uploaded a YouTube video -- プロジェクト名未設定 youtu.be/jWsIBaAbuEc?a #
  • 17:40 この動画はお薦めです -- TimeLupse 交差点 youtu.be/jWsIBaAbuEc TimeLupse でテストなう #
  • 19:15 日曜日の夕食、ゆったりと食す。プシュッと開けました、スーパードライ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone