amazon macmini

2010年4月22日木曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 07:14 「iPad Wi-Fi 3G」米国発売は4月30日 - Appleが正式発表 tinyurl.com/y7fllr3 #
  • 08:20 皆さんおはようございます。陽気が漂う朝になって来た。陽気を浴びて元気を取り戻そうではありませんか #
  • 08:22 @tsukapa おはよう、顔を洗うついでに頭もいってしまった朝 #
  • 12:35 Apple、今年中にいくつかの「驚くべき製品」をリリースへ tinyurl.com/y6ks2dp #
  • 12:42 @psynenboy ナレー ションのバックにジャズ系のライトな音楽いれて、途中からナレーションをかぶせ、そっから音楽のボリュームを下げて音声をわかりやすくしたいんだが。わかんね~ #
  • 12:49 日曜は床屋へ行くかな、何時もトップは12ミリ、サイドとバックは9ミリと決まってます。ここ5年ほどは。 #
  • 12:51 @Macuntosh さん、今年は当たり年らしい、でもお金がもちませんね #
  • 12:53 @psynenboy 機能が多くててこずってますわ。使いなれればなんてことないんでしょうが。いろいろやってみますね、ありがとう #
  • 17:30 【How To】iPadからいつものコンピューターにアクセスする方法|ギズモード・ジャパン tinyurl.com/y6varwk #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone