amazon macmini

2010年4月14日水曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:03 audioBoo: @tweet_junky #daiyori iPad予約まだですか? boo.fm/b115716 #
  • 08:05 AudioBoo アップロードがすごく速くなった。バージョンUPしたから #
  • 08:14 皆さんおはようございます。仕事へこれから向かいます。 #
  • 08:20 @yukkoR いってきまーす #
  • 08:20 @kobamac おはよう、いってきまーす #
  • 08:21 @nono_bi いってきまーす #
  • 08:32 @He162A お身体お大事に、わたしもあちこちガタガタです。 #
  • 10:14 Opera速い、ノンSでもわかる #
  • 12:37 買ったんだやっぱりね。好き物オヤジさん、ついった~にもshareしてるRT @Macmanian: は 4/13/2010 at 9:54 AM に 8'39"/km のペースで 10.74 km を走りました go.nike.com/0580fril #
  • 12:45 audioBoo: @tweet_junky #daiyori Operaはぇーや boo.fm/b115768 #
  • 17:10 @Macmanian EveryTrail は素晴らしいapp、 #
  • 17:16 また呼び止められて、復帰しました #
  • 18:00 きっとiPadは自宅のソファーか仕事場しか使わないから勿論Wifiでいいね。3Gは要らないな。と決めました。あと、音楽はiPhoneへ写真は必要なアルバムしか入れないし。16でいい #
  • 18:16 @nono_bi 職場にたくさんって、感染力が衰えてないようですね。大量に備蓄してあるタミフルの期限が心配です #
  • 18:24 お話しを聞きたいが、回線状況がいまいちでとぎれとぎれしか聞こえないですね (#katsuma live at ustre.am/f1NY ) #
  • 18:47 iPadのiWorkにドキュメントを転送する方法も「電子メール」「iWork.com」「iTunes経由」の3つだ、iPad版iWorkが対応するiWork形式はiWork '09で作成されたもののみになる。iWork '09ユーザーはiWork.comも使用できるのでMac O #
  • 19:53 もう少しだね、ストアーback soonになりました。俺のmacbookproも� �マシンになってしまうのか #
  • 19:56 @hinako_ito おぉー、そこで先日BenDavisのパンツ買った。千葉じゃなかなか売ってないからね、見て直ぐにこれ下さいでした。チノパンです。 #
  • 20:01 macbookproの発表と同時に、iPadの詳細も出てくるかも。価格、予約等 #
  • 20:06 うちの病院の中庭の桜も昨夜の雨風で散ってましたが、桜の木の下はなんと綺麗な薄いピンク色の絨毯になっていました。そこを通る度に季節を感じています。RT @tukiko: 桜が散っちゃった yfrog.com/89u87j #
  • 20:36 RT @yamaji: AppleStoreが、メンテになったり回復したときに、通知するbotをつくった。AppleStoreのメンテで何が出てくるか、わくわくする人はフォローしてみて @AppleStore_JP #
  • 21:35 きた〜〜よ MBP #
  • 21:36 安くなってる #
  • 21:38 15inchが例のね、13はcore2duo #
  • 21:40 13inchi core2duoでもクロック数アップ #
  • 21:42 iPadの新しい情報はないね #
  • 21:45 祭り終了 #
  • 22:05 アイよーRT @charlottetown3: で〜き〜た!!第23回あいぽんだいすち配信完了しました!宜しくお願いしま〜す\(@^O^@)/ #
  • 22:08 昨年11月にmbp13inch2.53を買った俺は、実はmbpよりiPadの事でまっていたけど何もなかったので、がっくし。風呂へ入るさ #
  • 22:13 TLがmacbook一色になった。フォロアーの大方がマックUserと実感したわ。 #
  • 22:14 @Takachan 入院したんですか?急にまた、、大変なようですが、頑張って #
  • 22:16 またしょうもないことをした もんだ。RT @googlenewsjp: 田辺三菱を業務停止…子会社の新薬データ改ざんで bit.ly/9YNXEf #googlenewsjp #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone