amazon macmini

2010年4月3日土曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 13:27 #car L:長生郡長柄町皿木付近。およそ42km/hで北西に移動中 bit.ly/bFjBIW #
  • 13:51 うそ~、やったね開封の儀まってますRT @tsukapa: うっそー、もう来ちゃったよ! twitpic.com/1cjokl #
  • 16:28 千葉大学病院は桜が満開です、患者さんの心を癒しているかのように和む光景でした。 #
  • 16:52 思惑どおりハマりました。RT @tsukapa: @tlinefactory @takaramaru @daiyori あ、いや韓国から昨日出した荷物がもう着いたので、びっくりしました。まるでiPadでも来たかのように、想定どおりの反応してくれる皆さ� �が、好きっ(^_-)w #
  • 21:09 悪性リンパ腫、再発か。 #
  • 21:10 明日の人生どうなるか誰にも分からない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone