amazon macmini

2011年2月23日水曜日

UQwimaxを試してみたけど、トホホでした

 
UQwimax uRoad7000がレンタルお試し期間2週間で
送られてきたので早速試してみたところ、結局使えない
電波状況でした。。トホホ^_^; 
田舎じゃやっぱりまだまだ使えないジャン、このスピード
は昔のADSL以下で、WebPageを表示出来ないものもあった。

左のWifiランプが、オレンジモードでこれは電波状態が中で
緑が強。赤が弱。赤ランプに突入していたから、ぎりぎりの
通信状態だった。
UQwimaxでの下りスピードです。最悪だった。測定にも
時間がかなりかかった。macbookpro2.53使用
Wifiを切り替えて普段使っている、Flet's光での下り測定結果。
もう少し使えると思っていました、残念です。

※窓際に、UQwimax本体を移動させてみるといくらかアップ
 していました。それにしても

結果:レンタルで終りにします。次期をみてからにしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone