amazon macmini

2011年2月11日金曜日

@茂原の美味しいケーキ屋さん

@reve_cake さんの茂原にありますCake shop
Reveに行って、ケーキを買ってきました。

お恥ずかしながら、ご近所さんなのに未だお邪魔
したことがなかったのです。茂原市八千代のバイパス
沿いにあり駐車場は道路を挟んで正面にありました。
午後3時をまわった頃で、ショーケースには品が少なく
なったアイテムもチラホラありましたがどれも、美味そ
うなケーキばかりでした。


道路からみた店頭の様子


店内にはいって右側が、ケーキの販売コーナー
で左側がCafeコーナーになっていました。



フルーツにそそられて、「フロマージュフリュイ」
というフルーツたっぷりのチーズケーキに致しました。
上品なお味に、満足のいくものでした。
結構ちょっとした差入れとか、プレゼントにも使えそう
うな感じのいいお店ですね、おすすめします。
買って帰り、丁度食べ終わった頃に、、、
@reve_cakeさんから、tweetがありました。
さきほどは、ご来店ありがとうと、、nice follow

Reve おいしいお菓子のお店レーヴ

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone