amazon macmini

2010年8月14日土曜日

todays tweetlog

  1. このNHKは観ておいたほうがいいな
  2. @higehiro134 母校ですか、成田高校強かったです。まだまだ行きますねd(^_^o)
  3. 千葉代表成田高校勝ちました、3回戦進出おめでとう
  4. @toyaku 車なんですか、長旅過ぎる。お気を付けて下さいねd(^_^o)
  5. あのピッチャーなら逃げ来れるな
  6. 千葉代表成田高校、先制しとる!やるじゃん
  7. 綺麗な空気を一杯吸い込んで来ました。マイナスイオンも身体中に浴びて清々しい気分です。
  8. Fonのルーターがまた来た。何台届くのやら‼
  9. @jackokayu 千葉県入りですね、マザー牧場はお子様喜びますよね…d(^_^o)
  10. 混んでる、美味そう (@ 中華そばつけ麺専門店 麺家 一徹) http://4sq.com/9UQwuL
  11. 麺家、一徹 混んでますので並んでる。 イマココ!from iPhone 千葉県東金市山田1152-10#imacoco
  12. お墓参りに来ました。
  13. #car L:千葉市若葉区付近。 http://bit.ly/drCbOJ
  14. @kumam くまんさんおはようございます。こちら曇ってるんでどうでしょうかねd(^_^o)
  15. ペルセウス座流星群、台風一過で見られるか?今夜は
  16. めちゃイイわ、Desinged by Apple in California がないとあかんね、RT@toyaku:もちろん自分用です。Made in Chinaです。せめてDesinged by Apple in California と書いて欲しかったです。
  17. @toyaku 添付文書HDのUserへのプレゼントを沢山買い込んでるんですよね。抽選‼(^人^)
  18. @toyaku 財布がイイね、羨ましいです。しかし店内で写真撮って大丈夫ですか?
  19. 皆さんおはようございます。今のところ曇ってますね@千葉外房
  20. 盂蘭盆うらぼんで,祖先の霊を迎える日。⇔送り盆。【迎え盆】むかえぼん #daijirin
  21. @toyaku おや~、かの聖地へいるのですね。私も一度は行ってみたいものです。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone