amazon macmini

2010年8月23日月曜日

6年制になってから、薬科大を2年生で退学する人が増えているんだそうです。「あと4年もかけて取るような資格じゃない」って、思っちゃうんでしょうか。学費は2年分多くかかり、生涯獲得収入は2年分へるだけ、だとすれば、さもありなん。もしかして、6年制って失敗だった?

Tweet from 日経DI(@nikkeidi) 6年制になってから、薬科大を2年生で退学する人が増えているんだそうです。「あと4年もかけて取るような資格じゃない」って、思っちゃうんでしょうか。学費は2年分多くかかり、生涯獲得収入は2年分へるだけ、だとすれば、さもありなん。もしかして、6年制って失敗だった?

2010年8月23日20:11:46
from Echofon

See More: http://twitter.com/nikkeidi/status/21905145407


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone