amazon macmini

2010年8月1日日曜日

todays tweetlog

  1. @sirocco_jp ほぅー、そうなんですか。どちらもチェックですね。
  2. いつもその店の前を通ると、外で並んでますね。気になってましたRT@sirocco_jp: そうです。花園公園とこのです。
  3. @sirocco_jp 検見川の?
  4. @retro_mac 最後に会えて良かったですね、TLを見ているだけでセンチメンタルになって来ました。悲しい別れですが、彼にとっては新たな門出、陰ながら応援します。心の中で
  5. @retro_mac おぉー間に合って良かったですね。ドラマを観ているような臨場感がありました。別れ
  6. @tehutehuapple 銀座ですか、多分午後から二人組のオヤジさんがいたら声をかけてね。
  7. どようび、お仕事頑張りましょう。 ლ(゚д゚ლ)
  8. @takumix おはよーvサンサン
  9. @Takahassy おはよーvサンサン
  10. @Takahassy おはよ
  11. 皆さんおはようございます。明日は予定通りなら、聖地銀座Storeーへ行ってきます。ラインナップ全て買ってきます(*☻-☻*)>夢見てた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone