amazon macmini

2010年5月26日水曜日

Todays tweet log(from t2b)

  1. UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 25949番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  2. “@kurikiyama: これからC4に向けて登って行きたいと思います。氷壁を越えて、タライの象にならないように頑張ります。” 頑張って下さい
  3. @sirocco_jp そう思ってます。
  4. @knakam これです。袋の画像ですが
  5. @mikati_30 お歯~です。<変換ミス!
  6. @knakam ケースはフォーカルポイントOnlineストアーではやばやとクリアーのポリカーボネートのハードケースを買ってあり、準備万端です。Tuneshell for iPad かなたしか。
  7. “@kininaruki:@daiyori お疲れ様です〜(^^) 地域奉仕大事ですよね!・・・といいつつ私などは早起きにブツブツ言いながら行ってますが(^^;;” 地域との繋がりは大切にしたいと思ってます。高齢になると尚更感じて来ることでしょうね。
  8. 今度の日曜日はゴミゼロ運動で町内会の清掃活動の予定です。
  9. おはようございます。Onlineも確実に金曜日、仕事が手につかないこの頃です。
  10. @knakam おはようございます。iPad本体はappleより28日に確実に発売と発表されましたね。良かった~です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone