amazon macmini

2010年5月16日日曜日

Todays tweet log

  1. @sirocco_jp VW系なら千葉南(鎌取)のセールス紹介しますよ、サービスさせます。シロッコは高いけど、Golf Poloはいかがですか、ご健闘を
  2. @ajigonomi みなさんお大事に!
  3. おぉー家族で風邪ですね、お大事に。気温の差がかなりありますから風邪引いている方多いです。RT@ajigonomi: 9錠の薬のおかげでかなり症状が落ち着いてきました。代わりにムスコ2号が不調です。
  4. これで波乗り行くべき、後ろの荷台に板を投げ入れて海へ。昔、そんなLocoがいましたよ。RT@cafehatake: 外房で1番クールでイケてる車が納車されました‼w
  5. 安すぎRT@b_7: (cont) http://tl.gd/1a7314
  6. PocketWifi いらないってことになりますか?RT@b_7: これ良いなぁ。 月500円なら借りるわ。 「NTT東、持ち運べる無線ネット接続器」:日本経済新聞 - http://bit.ly/d8CuOu
  7. @harryJ4u そうです、はじかれてましたよね。あとでトライしてみます。
  8. やべ8時に
  9. おはよう、何か裏ワザ使いましたか?出来なくて!RT@harryJ4u: やっとFacebookにTwitterのTLが反映されるようになった。。。時間かかったけどなんだったのか?www
  10. @Macuntosh 真っ青になりますね。
  11. RT@mac_1topi: iPadがようやく届いたのに届いた箱があまりに軽い、開けてみたら中身カラッポ#iPad : http://bit.ly/bCb8ep : 個人輸入iPad、届いたら中身カラッポが続出 http://bit.ly/bCb8ep
  12. @kumam おはようございます。
  13. 爽やかな快晴です@外房方面。お出かけの方は紫外線対策をお忘れなく!
  14. 皆さんおはようございます。午前様はかなりキツイ年頃、頭がボーっとしてます。仕事なのに、、、
  15. イマココこれから帰る!from iPhone 千葉県茂原市小林3004#imacoco

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone