amazon macmini

2011年5月30日月曜日

ZaggMateの交換品がついにやって来た。

ZaggMateの充電口のmini usbが中側からポロリと取れてしまい、充電出来ず諦めていたところでしたが。神のお告げが舞い込んできました、、tweetがありました。なんと交換してくれるとのこと、やはり同じく本国から取寄せて使っていたところ同じ場所が故障したとのこと。早速、本国Zaggのサポートページより故障交換の件を登録しようとするも、英語のページなので、僅かしか理解出来ずにいたところに、その方からtweetがありヘルプしてくれました。すごく助かりました、不安だらけで半ば諦めていましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone