amazon macmini

2010年3月12日金曜日

today's tweetlog from loudtwitter

  • 08:07 #car L:千葉県市原市潤井戸(標高32m)付近。 bit.ly/bKiGUf #
  • 08:09 #car L:千葉県市原市潤井戸(標高15m)付近。 bit.ly/acoxs7 #
  • 08:11 つうかなう (@ 房の駅 草刈店) 4sq.com/aJ16Gy #
  • 08:41 ガソリン レギュラー119円 (@ ジョイフル本田) #
  • 09:05 さぁーて始める、気合い入れて一気に作るよ。 #
  • 16:21 I'm at 千葉そごう. 4sq.com/7JEMW4 #
  • 16:25 千葉Loftと地下の食品売り場へ来ました。 #
  • 16:40 千葉Loftすっかり売り場の配置が変わっててまごまご。 #
  • 16:51 休憩なう (@ スターバックスコーヒー オーロラモールジュンヌ店) 4sq.com/cJOIbI #
  • 19:46 @takumix こんばんは、聖地に着きましたね。銀座と比べていかが? #
  • 19:50 買おうと思っているかたの68%が iPad wifiのみモデル希望か #
  • 19: 54 @takumix 記念に何か購入予定ですか? #
  • 20:06 @kurukuru2 どうもお久しぶりですね、macを買い換えたのですか〜〜、いいですね。iPhoneも3GSでしたっけ。私は3Gのままここまできました。さてiPadは32のWifiのみを考えています。発売日には無理でしょうが、必ずかいますよ #
  • 20:08 今日は「不毛地帯」最終回です。 #
  • 20:08 タモリは録画で #
  • 20:48 @kurukuru2 大勢の方が同じ気持で心待ちしているんでしょうね。 #
  • 20:52 RT @taka2000kohmism: 鬼畜警報!RT @akihiko_s: 毒餌注意!千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれたくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。goo.gl/u1e2 #wanko #
  • 20:57 @retro_mac 貧血ですか、体調悪いですね。十分な睡眠、食事、あとストレスを貯めないように。規則正しく生活して下さい。体調悪化して、iPadで遊べなくならないようにしましょう #
  • 20:59 貧血ですね。お大事にRT @retro_mac: あわわ、何かreplyが凄い。 ご迷惑お掛けしました。f^_^;) 何かしゃがんでから立とうとしたら立ち眩みがしてそのまま… #
  • 21:37 @kumam ヤッタ〜ワンボタンの声プレゼント当たってますね、おめでとうです。私は落選なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone