amazon macmini

2010年3月24日水曜日

ちょっと嬉しい気持ち

昼休みに、大塚製薬のMRさんが来られた。まだ変わって2回目の
来院だったので大した話もできずにいましたが、今日は向こうから
mac大好きですといい始めて驚き桃の木になってしまいました。
それからというものは、時間を忘れmac談義、、、、、
彼の現在の使用機種はmacmini iMac24 macbookと羨ましい限り
でした。仕事の話はそっちのけで延々話しまくって時間が経つのを
忘れていました。今、携帯はDocomoを使用中だそうで、iPhoneを
是非夏には新型を手に入れてみたいと語っていました。
ちょっと嬉しいどころか、かなりヒートアップしていました。興奮した

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone