amazon macmini

2012年7月23日月曜日

USキーボードになかなか慣れない

新しく買ったmacbookair13は見た目のカッコ良さに負けて始めてUSキーボードにしてみた。シンプルで確かに見た目はいいが使い慣れたJISキーボードからはなかなか慣れない。。。打ち間違えが多くてなんと時間が掛かってしまうではないか、そこでネットで調べるとあるね、、、いいのが。



インストールすると機能拡張に現れ、各種設定ができる。
私は、右の⌘キーに日本語 左の⌘キーに英数を設定したら、なんと使いやすい。

なかなか慣れない方にオススメのappでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone